ヒーローのジャグラー スロットブログ〜YouTubeデビュー編〜

ジャグラー スロット専門 副収入 月10万円目標‼︎

12月12日ジャグラー スロット実践ブログ 長崎編

スポンサーリンク

おはようございます(^-^)/

【なんて日だ‼︎∑(゚Д゚)】

スターよりかぼちゃ🎃押して頂けると
喜ぶヒーローです(*^▽^*)
※かぼちゃに願いを込めて押しましょう↓
皆様に良い事がありますように(>人<;)☆

人気ブログランキングへ
 
福岡にてジャグラースロット専門で実践報告!
月10万円の副収入を目指して奮闘中‼︎

☆10月度結果☆
プラス113100円‼︎
時給4560円でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆11月度結果☆
プラス97200円
時給2613円でした(>_<)

ちなみに嫁は73100円勝ちで
夫婦では約17万円勝ちでした‼︎

今月はもっと稼げるように頑張ります‼︎

今日も皆様頑張りましょう‼︎
\\٩( 'ω' )و ////


いざ勝負‼︎

今日は仕事で長崎です!

旅打ちは勝率悪いですが(>_<)
勝って思案橋ラーメンの爆弾チャンポンを食べたい!
昨日負けてるし頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

まずお店探しますが!
…長崎ってパチンコ屋少なくない?
佐世保方面も少ないし!
大きめなパチンコ屋入ろうとしたら最高10円スロの低貸し店(T ^ T)
むしろ40円スロットに挑みたい!←ギャンブラー(*≧∀≦*)笑

長崎を調べるとほぼ一箇所に店集中!
少し密集地帯から離れたパチンコ屋さんへ!

中に入ってみるとめちゃくちゃ綺麗!
マイジャグラーⅢがピカピカ!新品?
設備も最新!メダルさえもピカピカです!
新装開店?Σ(゚д゚lll)と思うほど!
しかもワンフロアジャグラーのみ!
楽園⁉️∑(゚Д゚)笑笑

ただし!
お客さん全然いないΣ(゚д゚lll)
全然回ってなくてレギュラーが何回とかの話ではない!
じゃあ昨日一昨日は?と思ってみるが
当たり回数0回が多い(T ^ T)
どうしたこのお店!
どうする私?
勝てる気がしない(>_<)

中央のドーナツ型マイジャグラーIII席はぼちぼちだがそこだけ人多い(>_<)
仕方ないので一番稼働して欲しいであろう
マイジャグラーⅢで尚且つ移動しましたシートカバーのある席へ!
中央二台がまぁまぁな感じ!
右端が昨日ダントツの高設定
座った台は9台シマの唯一当たり0で
昨日一昨日も当たり回数0
昨日回転数32!右から2台目で勝負!
私が店長なら設定入れて稼働させる!

いざ勝負‼︎

投資7000円

85G

レギュラー?(T ^ T)
…じゃなかった!∑(゚Д゚)リプレイ!

嬉しいビッグボーナス(≧∀≦)b
そして31G

綺麗な形からの

紫色 GO GO CHANCEに変化♪
流れ来た♪
お店疑って本当にごめんなさい🙏
土下座します🙇笑笑

19Gレギュラーボーナス(>_<)

一瞬だけ表示される素敵な画像!
ブレたからもう一度ジャグ連を(>人<;)
そして33G❗️
レインボー GO GO CHANCE∑(゚Д゚)
Instagramに動画アップしました!
そして徒競走音楽♪笑笑

そしてこちらも上手く撮れた(*^▽^*)♪

もう大分満足ですが(^∇^)♪

そして19G

チェリー二個添え🍒
レギュラーボーナス(>_<)
33Gチェリー一個🍒

レギュラーボーナス(>_<)


もう後は1Gビッグボーナスでジャンバリ来たら最高な実践ですな(^∇^)

∑(゚Д゚)
Σ(゚д゚lll)
贅沢な思いが!
何と!1G!

Instagram用に動画撮影!そして!

レギュラーボーナス(T ^ T)
ここで裏切る∑(゚Д゚)?笑

87G

赤色 GO GO CHANCE♪

↑気に入った(≧∇≦)笑
9連中!
76G

10連目ビッグボーナス♪
やっぱり楽園だった⁉️∑(゚Д゚)笑

いつも打ちながらブログ書いてるけど
当たり過ぎてなかなか進まない(>_<)笑
書きながら打ってたら27G

ビッグボーナス飛び込んだ∑(゚Д゚)♪
続けて79Gレギュラーボーナス飛び込んだ!
25G

レギュラーボーナス13連‼︎

そして遂に13連で終了(T ^ T)
総回転数900でB7R6の合成確率69分の1!
こんな台を朝からずっと打ってみたい‼︎

最後200Gレギュラーなど少し減らすも!
閉店91Gビッグボーナス終了!


しかし順調から一変冷や汗(T ^ T)

るんるん♪した気持ちで換金場所へ向かうがない!
普通は景品交換した場所から近い出口なハズ!
しかし、ない(T ^ T)
同様に景品交換する人探すも最初から人居なすぎて後追い出来ず(T ^ T)
店員さんに聞くも答えてくれず!←パチンコ屋あるある!店員さんは換金場所は知らない体を取ります(>_<)

結局お店周りをダッシュするもない(T ^ T)
ヤバ過ぎる!明日もちろん仕事だし福岡帰るし(T ^ T)

パチンコ屋前に居たタクシーの運転手さんに聞くとリニューアルしてからは行った事ないけど二階じゃない⁈
∑(゚Д゚)有力情報‼︎
ダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
二階にあった!本当良かった!
ただおばちゃんもうお金数えてた!
本当にごめんなさい🙏
無事換金!
タクシー運転手さんに温かいお茶プレゼント!

リニューアル知れたしね!
チャンポン前に運動したしね!

福山雅治オススメ店!
芸能人サインだらけ‼︎


牡蠣とかも入って爆弾チャンポン900円!
中央にニンニクラードがトッピング!
普通に食べても旨味濃厚スープだが
ニンニクラードを溶かしながら
食べるとより濃くなり食欲が湧く!
いくらでもいけます(≧∀≦)b
飲みの終わりにも最適!

美味∑(゚Д゚)♪


投資7000円
回収42000円
副収入35000円ゲット(*^▽^*)

12月収支良い♪(*^▽^*)

☆今日の反省点☆
予想して良い結果ではあるが完全に運‼︎
やはりある程度回った台が安定した勝利に繋がるハズ!
調子に乗らないようにしたい!

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
福岡にてジャグラー専門で実践報告しております30代前半サラリーマンのヒーローです‼︎
毎日実践報告しております‼︎
良かったら毎日チェックしてくださいね(^-^)/

ジャグラー同盟募集中☆
Twitterで情報交換やアドバイスを送りあいましょう(≧∀≦)b
また日々の収支報告やプレミア画像などもシェアしてやる気を出しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////
良かったら素敵な結果や画像は当ブログで紹介させてくださいm(_ _)m
Twitter
https://mobile.twitter.com/55_JAGGLER

よろしくお願い致します‼︎

Instagramで画像も載せ始めました☆
※プレミア動画はInstagramのみ(≧∀≦)b
こちら↓
hero_kumamon

良かったら検索してみてくださいm(_ _)m

★最後に★
非常に多くの方に見て頂き感謝でありますm(_ _)m
もっとたくさんの人に見て貰えるように!
そして自分のモチベーションを上げる為にもブログランキングサイトに登録しました‼︎
こちらでも良い結果を出したいと思います!

第3ボタンを押すように
下記バナーも良かったらサクッと押して頂けたら嬉しいです(>人<;)
たまにペカッとするとかしないとか(≧∀≦)笑笑
よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆かぼちゃを願いを込めて押しましょう↓
皆様に良い事がありますように(>人<;)☆


人気ブログランキングへ

ジャグラー実践前の験担ぎに!
ポチッと押してペカッと光らせましょう(>人<;)☆↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆追記☆
※11月度個人的反省
・昼間や夕方などの設定看破出来てない台を多く打ち負ける(旅打ち時を含む)
・稼働時間が長い(やめ時を間違える)
・会員カード作らずお菓子だらけに(T ^ T)笑
・アイムやミラクルに良い台があってもマイジャグラーかゴージャグを選んでしまう!
(ガコッ音が恐怖(T ^ T))
12月度徹底事項
・夜遅めのみの実践!
高設定濃厚台でのみ勝負)
・勝ち逃げを徹底!
・会員カードを作る!
・イベント、ホール情報を集める!
・時給を上げる立ち回りを常に考える!
ジャグラーグッズを集める!
・プレミア画像、動画を沢山撮る!
・耳栓をする!
(ガコッ音ある機種も勝てるなら打つ)

※いつもスター押してくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m
ヒーローはランキングサイトを押してもらう事が一番幸せでございます!
皆様のランキングポチッも出来るだけご協力致します!
読者登録、ランキングポチッ何卒よろしくお願い致します(^人^)
☆スターポチッよりランキングサイトポチッ求める方は言ってくださいね(≧∀≦)b☆